« 「小さな善意について」 | トップページ | 『あれから、4ヶ月になります…』 »

2011年6月30日 (木)

【自ら世界を変えよう!】

国際環境保護NGOグリーンピースはご存知ですか?

只今、「Twitterで政治をかえよう!」と呼びかけています!

Tweetボタンをクリック!するだけで、「再生可能エネルギー促進法案」に賛成してもらえるように直接声を届ける事が出来ます!
今すぐ参加してみませんか?!
(何度でもOK!ですよ!)

Twitterが世界をかえるなんて…。って思っていますか?

私は否定しません。

1人ひとりが主体的に、よりよい方向へと動くようになれば、必ず世界は変わると信じています。


私はいろんな問題について、ずっとなんとかしたいと思っていました。


今を逃しては、今を頑張らなければ、きっと生きている意味はないと思っています…


気ばっかり威勢が良いですが、happy01出来るところから。こつこつと。


Think Globally, Act Locally !

Let's do it together!heart01


|

« 「小さな善意について」 | トップページ | 『あれから、4ヶ月になります…』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22364/52085545

この記事へのトラックバック一覧です: 【自ら世界を変えよう!】:

« 「小さな善意について」 | トップページ | 『あれから、4ヶ月になります…』 »