« 東京電力から「電気ご使用のお知らせ」を受け取りました。 | トップページ | 「小さな善意について」 »

2011年4月 1日 (金)

4/1 ついに世界から「eco」という言葉はなくなりました!

すごい!


ついに世界から「eco」という言葉はなくなりました!


本当にほんとうに、おめでとう!shine


人類はあの3.11 「負の世界遺産」から多くを学びました。


本当に…。

未来は明るい。


これからは「生きとしいけるものすべての平和と幸せが約束される」世界にもっとなる様に、


みんなが気づき行動する事が出来る世界になりました。

よかったですね。

私達がみんなでがんばった甲斐がありましたねっ!


|

« 東京電力から「電気ご使用のお知らせ」を受け取りました。 | トップページ | 「小さな善意について」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22364/51268850

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1 ついに世界から「eco」という言葉はなくなりました!:

« 東京電力から「電気ご使用のお知らせ」を受け取りました。 | トップページ | 「小さな善意について」 »