« 緊迫している上関原発建設現場よりメールが,来ました! #kaminoseki | トップページ | 最近の私の「インタープリテーション」 »

2011年3月 5日 (土)

今朝早く、日の出前は「新月」です。見えない満月に願い事を #mooncycle

今朝はやく、お日様がのぼる直前は新月。

もちろん、太陽が出ている昼間は「月」は見えませんが、

「新月」でもあるなので、今日は「見えない満月」の日です。

新月に願いごとを書くといいんだよお~と

いろんな方が言うので、


意識して続けています。


以前は息子と書いていましたが、まだちょっと難しいようで、、、。


最近は一人で書いています。


「私は……になりました」 というような「すでに願いがかなったかたち」で


書くことが、「その願いを引き寄せる」のだそうです。


月の周期ごとに自分を見直す作業として大変有意義だと感じています。


ちょっと、おごそかに?


みなさんもいかがですか?


こちらの情報もぜひ、参考にしてください。


今回は、「いっぺんの詩」を書くといいそうなので、


がんばってみようと思います。


うまく書くことではなく、


自分の今の心を整理したいから…


みなさんの、お願い事はなんですか?

|

« 緊迫している上関原発建設現場よりメールが,来ました! #kaminoseki | トップページ | 最近の私の「インタープリテーション」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22364/51033793

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝早く、日の出前は「新月」です。見えない満月に願い事を #mooncycle:

« 緊迫している上関原発建設現場よりメールが,来ました! #kaminoseki | トップページ | 最近の私の「インタープリテーション」 »