« いまを乗り切ろう! #jishin | トップページ | 私の仲間が動き出しています!みなさん応援してください! #jishin »

2011年3月20日 (日)

今朝はスーパームーンでした。#moon

今から日の入り直前が満月です。

今朝方は
NASA「スーパームーン:14%大きく30%明るく見える」

3月20日 03:10分〜はじまりました。


とってもきれいでした。


Moon03204010
一番地球に近かった頃、佐倉市の自宅のベランダから、デジタル一眼レフで撮りました。

こんなにきれいに撮ったのは


うまれてはじめてです!


(三脚とか使っていません。)


どれだけあかるかったかということでしょうか?


満月の光よみんなをやさしく包んで、どうかみんなを守ってほしい…。


みなさんも、お月様に 祈り をよろしくお願いします。


------------


カラパイアから
「スーパームーン」を見逃してしまった人の為の、世界各地から届けられたスーパームーン画像・動画特集

も、どうぞ!

|

« いまを乗り切ろう! #jishin | トップページ | 私の仲間が動き出しています!みなさん応援してください! #jishin »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22364/51171070

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はスーパームーンでした。#moon:

« いまを乗り切ろう! #jishin | トップページ | 私の仲間が動き出しています!みなさん応援してください! #jishin »