« スティーブ・ジョブズ、癌で余命6週間 #SteveJobs | トップページ | 息子のファンタジックな世界 »

2011年2月18日 (金)

今日はきれいな満月ですね。 #mangetsu

今日は 

おっきな お月様が(^-^)/~ をだしましたね!

息子いわく

「うさぎがみえるねー。ピョンとはねてるねー。よくみえるねー。」

「はやくおいかけてくるねえ。」


わたしも、息子も不思議に思うのですが、


「月ってなんだかついてくる」んですよね。


              ------------


カップなどに水を張ってそれをベランダか窓辺において

水面に月を映し、1~3時間置いたら

その水を飲むと体内が浄化されるのを感じるそうです。

月のパワーを感じる日にしてみてみませんか?

美しさのもとにもなるそうですよ!
lovely

私は一晩置いてしまいます。(待てないで眠ってしまいますので、、、。(^-^))

|

« スティーブ・ジョブズ、癌で余命6週間 #SteveJobs | トップページ | 息子のファンタジックな世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22364/50906724

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はきれいな満月ですね。 #mangetsu:

« スティーブ・ジョブズ、癌で余命6週間 #SteveJobs | トップページ | 息子のファンタジックな世界 »