« いたいのお いたいのおの♪ | トップページ | 虹がここに引っ越してくるそうです! »

2010年11月20日 (土)

清里ミーティングにいってきました!#kiyosatomeet

清里 いってきました!

報告はもうちょっと時間があるときにします。

いま、いちばんいいたいこと 


それは


とっても あせりを感じている

ということ


本当、このままで地球はだいじょうぶなのだろうか


日本は大丈夫なのだろうか?


地球に暮らす

生きとし生けるものすべてが

幸せに平和に

暮らせる世の中が

来ますように
 とずっとずっと願いつづけてきた。


静かに流れる日常の中で、


ものすごく あせり を覚えて帰ってきた 清里からの旅でした。


このあせる気持ち、


他の誰も感じていないのだろうか、、、。

|

« いたいのお いたいのおの♪ | トップページ | 虹がここに引っ越してくるそうです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22364/50082263

この記事へのトラックバック一覧です: 清里ミーティングにいってきました!#kiyosatomeet:

« いたいのお いたいのおの♪ | トップページ | 虹がここに引っ越してくるそうです! »